第12回 株式会社エフエスユニ技術大会開催

弊社のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
 

2022年12月15日に、第12回株式会社エフエスユニ技術大会を開催致しました。
今年度は会社創立40周年という節目を記念し、
西日本総合展示場別館(小展示場)にて開催致しました。
 

<大会目的>
*セントラルユニが世に送り出した数々の機器の整備に携わって40年、緊急対応も行ってきましたが、分解整備を行い、どのような状態の機器本体に対して、どのような整備を行っているかを披露し、所員の技術力をお伝えすること
*技術力とチームワークを存分に発揮し、日頃鍛えた技術を競い合うこと

<内容>
 8エリア(2名1チーム)対抗戦となり優勝、準優勝、3位を決定する。

<審査員>  社外審査員 4名

<競技人数> 16名
 

昨年度大会に引き続き、新型コロナウイルスが猛威をふるっていることから、無観客で開催する運びとなりましたが、全社員が大会の様子をリアルタイムで視聴し参加できるよう動画配信を行ったことで、全国から仲間の奮闘を見守り応援することができました。

大会機種としては、「油回転式吸引ポンプ」を選出致しました。
大会テーマに『見て下さい!40年培った技術の集大成』を掲げ、全国8エリアから選抜されたセールスエンジニアが出場し、日頃鍛えた精緻な製品に対する技術とチームワークを発揮する大会となりました。

今後も技術大会を通じて、全てのお客様に「安全」「安心」な医療環境をご提供できますよう、さらなる技術とサービスの向上に、弊社一同励んでまいります。
 

最後になりますが、ご協力くださいました吸引ポンプメーカー様には、
無事に技術大会が開催できました事を厚くお礼申し上げます。

開会式 (2) IMG_2386

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>